【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10763 ] 全然関係ない話 投稿者: 2018年05月25日 (金) 12時06分
沼の一日の話題をちょっと置いといて。

先日、ご近所でちょっとした事件?がありました。
警察がきて、大騒ぎになり、翌日にはもちろんですけど。
その話は一気に広がり、知らない人はいない状況になります。
田舎ですからね。。。

で、その方は、強制入院された。。。というところで終了。
たまたま家庭訪問があったので、先生に「あの人どうなったんですか?」と聞くと

警察がきて「もういなくなりましたから大丈夫です」と言われたとのこと。

「はい〜〜〜??」

その方は、この辺じゃ超有名な資産家の息子でこれまでもたびたび問題行動があり、今回も大音量で音楽を流し車を近所中のりまわし、子供に当て逃げをし暴れていたという話。

早い話が○ャブ中です。

何故、結果を父兄に報告しないんですか??

と、訴えていましたが先生はスルー。
なかったことになりました。

理由は、資産家のため、そこで働く人多数。
学校にも関係があり、ことを大きくしたくないということらしいです。。。

田舎ですからね。

田舎あるあるです。

都会もそれぞれいろんなことがありますけどね。

田舎のこういうところは、良し悪しですけど逆の立場でいうと
ちょっと悪いことしたぐらいじゃ問題ないんです。
戻ってきて暮らせるんですよね。
これは、前にすんでいたT町でもありました。。。

田舎は野菜も育ちますが、人間も育ちます。

水が多ければ腐ってしまうし、陽が当たらないと大きくなりません。
小さいうちに出た芽は摘んで、次の新しい芽を増やし
枯れた葉は落として、他に栄養をいきわたらせる。。。

自然が教えてくれることって心に染みます。

まだまだ学ぶことはたくさんあるんだなと思う今日この頃。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板