【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10759 ] 投稿者: 2018年05月21日 (月) 23時00分
ふぐ助です。福助でも、足袋助でも、大丈夫です。笑
沼で始まり
沼で終わる
ヌマジュン(沼準準備要員)←はしょり過ぎ、、、マツジュンではない。
で、子ふぐ(ぼんちゃん)とともに参加させていただき、
大変お世話になりました!!!

沼で初対面の ねこぱんちさんを見るなり思った。
MKさんの血族???
笑顔が、雰囲気が、似ている。。。
何より似ているのが、声。 話すリズム、トーン、間。
他人で びっくり 信じられない。笑

そして、あんな事やこんな事を←はしょります 笑
準備していると瞬く間に時は過ぎた。
夕食の準備の為 厨房へ。

黙々と作業していると
それまで奥のプレイルームで遊んでいた子ふぐが
廊下で 何かワーワー叫んでいる。
もちろん、さっくり無視である。笑
邪魔をするべからずと伝言済みだし、用があるならこっちに
来るだろう。。。
我が子の声だけは赤子の泣き声の頃から
大人数の中でも 何故か 見えなくても 分かる。
母ペンギンが、何千匹の雛の中から自分の子を鳴き声で識別するが如く。笑
それでも呼ぶ声が続くので 作業しながら
「ぼんちゃーん?どうしたのー?」と応答していたら
子ふぐではなく、ひょこっと先生が厨房に入って来たので
ちょーーーーーびっくりした!!!!!!!!!!
! マーク10個くらい びっくりした。笑
皆さんが到着しても良い様に意識していた中、
間違うはずのない声を、間違ったのだ!(◎_◎;)
そっくりとかのレベルじゃない。同じ声だったのだから。
今思い出しても グラグラ ドキドキする。
結果、これが今回の一番のサプライズになった。笑笑

ちなみに、子ふぐは
その後 続々と到着するカンボジア人達に びっくりして
鼻血を出しました。。。笑













Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板