【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10758 ] 全然記憶にない。。。 投稿者: 2018年05月21日 (月) 21時43分
師匠、そうでしたっけ???

まったく覚えてない!私はその場にいなかったのでは?と真剣に思ってます(笑)

ねこぱんちさん、フグ!ですから。魚のほうです。
ふぐ助がなんか靴下みたいになってる。。。(誰もピンとこないと思いますが、もと販売員としてはこっちのほうがしっくりきます。
福助といえば、靴下屋さんみたいな。。。)


パティ&ジミーさん。
ワッティさんはほんとに愛らしいですね!
送迎も無事に終わって良かったですね!
車を出した皆さんはいつもより緊張されたと思います。

うちの息子Sを見た時のみんなの驚いた顔が笑えました。
女子チームは引いてました。。。(笑)
もう、誰もハグしません。
Sもそういうお年頃になって恥ずかしいのであまり目を合わせません。

ワッティさんが、帰るときに「Sちゃーん」と呼び止めてプレゼントを渡した時も
目をあわせないままそっけなく
「あ、どうも」というS

私とワッティさんはふたりでこそこそ
「ごめんね、年頃だから」というとワッティさんは
「大丈夫です」と言って笑ってました。

そうそう、ダローさんはいつもSのそばにいてくれます。
特別話をするわけでもないですが、私が忙しくしていて
そういえばうちの息子はどこ行った?と思い探すと
ダローさんと座っていたりします。

そういえば、今回オーマとなんか話したっけかな?
記憶にない(笑)

話したとしてもたぶんどうでもいい話だね。。。。(笑)

つづく。。。(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板