【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10749 ] 投稿者: 2018年05月14日 (月) 21時52分
帰国の日は、空港へ行く前に手稲山に寄りました。

まだ雪がたくさん残っていて、ボーバーレンとスノンは大喜び。
キャーキャー言いながら、KGGに雪玉ぶつけていました。笑
KGGも、思いっきりやり返していました。
これから帰ると言うのに…ぶつけまくり…

そして雪だるま作って、そこにバレンのマフラー巻いてスノンのサングラスかけさせて、
可愛い雪だるまに仕上がりました。

雪を食べるようなポーズで写真も撮りまくって、
最後の日本を楽しんでくれていました。

プーママさん。
FBなるものには、色々な写真がアップされているのですね〜(^-^;

私は見れないですが、娘がたまに見てるようで
「父ちゃんの写真がちょいちょい出てるんだけど。笑」と
言ってました…

空港に駆けつけてくれたMこちゃん。
本当にかっこよかったですよね!!
仕事着のままというのが、これまたポイント高し!(^^)!

ではではスティの皆さま。
一ヶ月間、ありがとうございました。

明日からは影の部隊の皆さまのカキコ。
これまた楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板