【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10747 ] ありがとうございました! 投稿者: 2018年05月14日 (月) 16時51分
あんこさん、たくさんお疲れ様でした!たくさんありがとうございました!
R子さま、そして携わってくれた皆様ありがとうございました!
料理が、苦手でまわりのみんなに手伝ってもらいました。予想通り、手伝ってもらった料理と、私の母が差し入れしてくれた煮物とゴーヤチャンプルと、焼きそば弁当が美味しかったらしく、喜んでました。笑
自由な日、散歩がしたいと言うので、近所散策。スライニットはずっと手稲山がお気に入り。
あと、チェンダーが、車道に書いてある「ゾーン30」を撮影してました(^^)
最後の日は白石区にある防災センターに寄ってから空港に向かいました。
天ぷら鍋の火事の消火体験。
MとR子さんは見事鎮火成功!!スライニットとチェンダーの番、2人の消化器ホースがぶれぶれで消火失敗。
悔しがってました(^_^)a

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板