【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10744 ] 投稿者: 2018年05月13日 (日) 08時58分
フルーティさん❗
イケメンの話で思い出しました。そうそう、北楡病院でもO先生にダーネットが「この病院にイケメンの先生はいますか?」と聞いていました(笑)

そしてみらいクリニックの副院長のY先生の事も「イケメン先生」と呼び(本当にイケメンです(笑)
最後にダーネットはツーショット写真も撮っていました(笑)
私はすぐにイケメン先生のパソコンに写真を送り、イケメン先生も嬉しそうでした(*^-^*)

NHKのAさんはカンボジア人が奥様で、彼がこの活動を知り私に電話をくれた事がそもそものきっかけだったのですが、もちろんクメール語ベラベラでみんなとすぐ仲良くなり、みんなからカンボジアの飴をもらい「あ〜この飴美味しいよね〜」とか、ダーネットに通訳のバイト代をちょうだいと言われ1円出して、ほんと、ケチ❗とか言われていたり(笑)
終始、和やかでした。
Aさんとの出会いは偶然じゃない❗と思っています。

そして4月13日クリニークアンジェ牧山内科へ。
院長のM先生の素晴らしいセンスが光るクリニックで、みんなも素敵〜と。
事務の方が英語が堪能でみんなもすぐ理解します。
禁煙外来の説明を受けていて、ダーネットが「お酒をやめる事ができる薬はありますか?」
と聞いたり、みんなが禁煙外来をパパに薦めたい❗と言っていたのが面白かったです。

そして支援してくださっている方逹との交流会。
盛り上がりました。
参加してくださった72才の女性から「本当に素晴らしい人逹ばかりで、ずっと体の調子が悪かったけど調子が良くなりました。楽しかったです」とお電話をいただきました。
この方は新聞を見てお金を送ってくださった方です。

途中参加で娘Aとお友逹が来ました。
お友逹がおこずかいの中から寄付をしてくれて
いて絶対行ってみたい❗と。
お友逹は英語が堪能で隣りに座ったオーマと盛り上がり(笑)
あのオーマが(笑)「マイネイム イズ オーマ
ユア ネイム イズ シマ」
(オトモダチのおなまえはしまちゃん)
「オーマ シマ❗オーマ シマ❗イェーイ❗」と
あのオーマが言っていたと娘Aから聞いて笑った(笑)

あのオーマも浮かれるのね❗(笑)

と、いう事でこの日で私の任務は一旦終了❗
あとは無事に出国させるのみ❗
やったー❗と思った事を覚えています。

以上で報告終わります(^-^ゞ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板