【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10742 ] 投稿者: 2018年05月12日 (土) 17時54分
4月12日はムエとオーマとスライニットが札幌渓仁会リハビリテーション病院へ。
お世話になった看護師のKさんが資料を英訳してくれていました。
(Kさんには手術が予定変更になった為に大変ご迷惑をおかけしました。本当にありがとうございました)
スライニットも通訳してくれました。

リハビリテーションフロアでは部長のSさんに案内、説明していただき最新の機器ばかりが並び、体験もさせていただきました。

みらいクリニックでは助産師チームと女子チームが、ベビーの検査、沐浴の見学、マザークラスの見学、ヨガを患者様と一緒に体験もしました。

分娩のシュミレーションもしたようで、スノンが分娩台に上がりタビィが人形を使ってとりあげる。
リニーが分娩台に上がりチェンダーがとりあげる。
盛り上がったようでした(*^-^*)

無事に医療チーム全員が帝王切開の手術に入る事ができて、NHKの取材もバッチリ(^^)

その後医療チームとダーネットでカイロプラクティック院りふれへ。
院長O先生の説明にみんな真剣に耳を傾けます。
これもカンボジアにはないですよね。

体のバランスの話やみんなの姿勢をチェックして、実際にムエを施術してくださいました。
「本当にリラックスします、体が軽いです」とムエ。

なんと!あのオーマが(笑)自ら質問をしていたのです!!
いや〜ビックリしました(笑)
よっぽど興味が湧いたのでしょうね(^w^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板