【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10738 ] 投稿者: 2018年05月10日 (木) 21時37分
他の医療機関様に訪問した時の様子などをお伝えしようと思います。

私の頭の中の記憶が、もうすでに消えてしまいまして(笑)思い起こしながら書きます。

4月9日にまず北祐会神経内科病院様へ。
リハビリ専門の病院で、看護部長さん、理学療法士の方がとても親切に細かく説明してくださいました。
みんな興味津々❗いろいろと体験させていただき、盛り上がりました。
いろいろと協力していただいたFさん、ありがとうございました(^^)

午後は札幌北楡病院様へ。
血液内科診察部長のO先生がニコニコで対応してくださり、やはり丁寧、親切に案内していただき、説明してくださいました。
みんないろいろと質問して「ここは札幌で一番大きな病院ですか?」とか「ここの病院はパブリックですか?」とか。
確かに大きな病院ですからカンボジアチームはそう思いますよね。
O先生は案内している最中に立ち止まり、「ちょっといい?」と自分の携帯を出して、みんなを撮ったりしていました(笑)
とても可愛く素敵な先生でした。

その夜はみらいクリニックの職員と回転寿司へ。
盛り上がりすぎて店員さんに注意されていたテーブルもあり、帰りに平謝りして(笑)帰りましたが、楽しい時間を過ごすことができました
(*^-^*)
カンボジアチームと職員の距離がすごく近くなった気がしました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板