【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10737 ] 投稿者: 2018年05月09日 (水) 21時50分
ハルさん。
ビニール袋での滑走、きっとものすごく楽しかったでしょうね〜!!

あんこさん。
「ムエとスーツケース」何だか童話のタイトルのようですね。
そして、戦場のメリークリスマスを聴いているムエを想像しただけで
泣けて来そうです。

さてさて。
いよいよ土曜日は、ねこまるちゃんの住む沼…違った、大沼へ出発です。笑

我が家はマイクロバス班です。
レンタカー屋さんへ行く前に、注文しておいたお弁当を取りに行って、
8時にバスを借り、集合場所のみらいクリニックへ向かいます。

9時半集合でしたが皆さん、早めの到着。
ワッティを乗せて来てくれたMちゃん(超スレンダー・キレイ〜)とは初対面。
支援金でもお世話になっておりますので、お礼が言えて良かったです。
Mちゃんにも「初、山田さんだ〜」と言われました(^.^)

ボーバーレンとスノンを紹介すると
「ちっちゃい〜かわいい〜〜〜」と仰ってくれました。

先生たちの先発隊、バス隊、O山隊。
それぞれに出発です。

バスの中でお弁当を食べて、
途中、豊浦??とガソリンスタンドでトイレタイム取りつつ
合流予定の函館山を目指します。

そろそろ近づいてきたぞ…と言うときに先生から電話。
先生たち先発隊は、もう行程をクリアしたので、一足先にねこまるちゃんの所へ行くから!(諸々準備もあるので)との事で
バス隊もO山隊も、それぞれに別行動となりました。

なので、バス隊は函館山へ行き、ロープウェイに乗るため入場券を買い、まずはトイレに行って、
さて、行きますよ〜〜!!って時に…
なんと!先生たち先発隊の皆さんが…

えーーーー!!何でーーーー!!
これってサプライズ??と聞くと、全然サプライズではなく、
本当に偶然だったらしい…

ひとしきり盛り上がってから、私たちはロープウェイで上ります。
頂上は寒かったですがみんな喜んでくれて、とにかく写真・写真・写真\(^o^)/

次に、先生が提案してくれた三島神社へ行ってみました。
するとO山隊と会いました(笑)
もう〜〜〜またまたビックリです。

ここではみんなで、水占いというものをやってみました。

そしていよいよ、ねこまるちゃんのペンションへ
レッツゴー!!
お世話になります(__)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板