【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10730 ] 投稿者: 2018年05月02日 (水) 21時20分
秋田3号さん!
アスパラ肉巻きフライ…ササミチーズカツ…
なんてステキな響き…食べたい…笑

豚バラ肉を、インチキシャブシャブというのですね〜
豚バラ大好き我が家にとっては、全然インチキじゃないです!本物です!(笑)

さて。
4日目はみらいクリニックで、マタニティヨガを習ったそうで
それがとても楽しかったと言ってました。

夜はO山家でご飯の予定でしたので、
Fちゃんと二人でカンボジア人たちより先にO山家に行き、
夕食の準備をしました。

この日のメニューは焼きそばといなりずしとKジー作のトンポーロー(Kジーは居ません。笑)
焼きそばはとても人気で、あっという間になくなりました。

それと話しのタネに、イカスミパスタソースを持って行ったので
一人前作ってみんなで少しづつ食べて、お歯黒になった顔を見て
みんなで大笑いしました。

最初、出来あがりを見たときは「え〜〜」という反応でしたが
「美味しいから食べてみて」と言って食べてもらうと
「美味しいです〜」と言ってくれました。

「これを食べると、う○こも黒くなりますがビックリしないでくださいね。大丈夫ですからね」と
先に伝えておきました(笑)

O山家で用意してくれたイチゴも、たくさん食べてましたね〜〜

食後みんなで、ガッチャンコを見て大盛り上がりでした。

フルーティさんに貸した相撲のディスクも、見れて良かった〜
ごっつあんです!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板