【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10725 ] 7人と2匹! 投稿者: 2018年04月30日 (月) 22時55分
12日の夜は
ワッティ、ワッティママ、タヴィちゃんも我が家で
一緒に晩御飯を食べました。

クリニック見学が終わって、帰るときに
タヴィちゃんも一緒に乗って帰宅。

ダーネット、リニー、タヴィちゃんと、向かいの家に
鍋を借りに行って
(向かいの奥さん、超いい娘達だねって感動してました!)
ワッティとワッティママを最寄りの地下鉄駅へ
迎えに行き、家へ着くと一気に賑やかに!

ワッティは、ミルフィーユ鍋を皆さんに食べてもらいたい!と、前もって自分のアパートで練習までして
一人で鍋二つ分作り、リニーは超手際良く
フルーツ切ったりお手伝い。
タヴィちゃんは、お手伝いとメロン&マンゴー(犬達)
と遊んだり
ワッティママは、山田さんが貸して下さった相撲の
DVDを観て、お〜〜!!ワッティ!ワッティ!ワッティ!
と、盛り上がってました。
写メもたくさん撮ってました!
ダーネットは、天皇陛下の説明などを
ママにしてくれたり、動画撮ったり。。
犬達も(オヤツがいっぱい貰えて)幸せそうでした!

皆んな「お腹空いた!」Mコ(旦那さん)も
わざと「ワッティお腹空いて倒れるから早く!」
と、急かされながらやっと出来た鍋を食べながら
(結局ワッティが一番食べた)(笑)
みんな冗談言いあったり、お喋りしたり。。

あっと言う間でしたが、とても楽しい時間でした。
家が、こんなに大人数になるは初めてでした〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板