【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10724 ] 投稿者: 2018年04月29日 (日) 19時45分
先生。
諭鶴羽神社さんからのお手紙、ありがとうございます!
素晴らしい宮司さんとお会いすることが出来て、
本当に良い経験をさせて頂きました(__)

ハルさん。お疲れ様です〜
プチアクシデントがあったのですね〜(^.^)
続き、楽しみです。

3日目は、医療チームは病院見学。
他チームは午前中、フリータイム。
この日は私は用がありましたので、Kジーにお任せでした。

他のスティメンバーと合流して、お買い物や白い恋人パークへ行ったそうです。

午後からはニューアゲインという、ダンスやカラオケを楽しめるお店で全員合流して
すごい盛り上がってますよ〜!と、
楽しそうな画像が、私にも送られて来ました!

見ると、カラオケもダンスも苦手なKジーが、マイク持ってる…何やら踊ってる…

画像送ってくれたMちゃん、秋田3号さんからは
「楽しんでます!」との事…
どうやらKGG48として、恋するフォーチューンクッキーを歌って踊っていたようです…
もちろん、酒は飲んでない…
でも楽しんでるならまぁいいか…( ̄▽ ̄)

その後はみんなでジェンカを踊って、とても楽しかったようですね!!

この日はみんなで(全員ではない)
我が家近くの某バイキングレストランで夕食の予定。

私は帰りが遅くなってしまったので参加できないかな〜?と思っていましたが
6時半スタートになったとFちゃんから連絡があったので、
7時半には行けます!と返事をして、最寄り駅で降りました。

急いで駅から出ようと歩いていると、見覚えのある方が。
なんとこの日、医療チームが訪問してお世話になった機関の先生だったのです!!
3月の凸凹でのパーティでお会いしていたのですぐに分かりましたが、先生の方は分かりませんよね〜
パーティにはたくさんの人がいましたから(^^)

挨拶をすると一瞬「?」でしたので
「月下の山田です〜この度はお世話になりました」と言うと
「あ〜。みんな今日、来てましたよ〜!」と仰って下さいました。
あまりの偶然にビックリしましたがきっと偶然ではなく
挨拶する機会を神様が与えて下さったんだ〜と思いました。
御礼が言えて本当に良かったです。
神様ありがとうございました(__)

それからお店に行くと大体みんな食べ終わっていて、
食後のデザートを食べている所でした。
デザートと言ってもカンボジア人はケーキより果物でしたね〜(R子さんは綿あめを食べていましたが。笑)
ワッティは大量のライチを持ってきていました。

そして久しぶりに、痩せていた頃のワッティの写真を出すと
R子さん、バレン、スノン、チェンダー、タビィ、スライニット。
「え…」と一同目がテンに。
そんな中、写真を見て大爆笑するワッティママ。

笑ってるけど産んだのママですから…と思いながら、
「ワッティを産んでくれてありがとうママ…」と心から思ったのでありました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板