【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10721 ] 投稿者: 2018年04月26日 (木) 09時24分
ダーネット&リニーが泊まった最初の朝
家の裏庭(南区の田舎なので、そのまま裏山)
には、まだまだ雪が積もっていましたので
出発する前に少し雪で遊びました。
雪にダーネット・リニーと名前描いたり
動画を撮りながら、最初は「わ〜〜本物の雪!」
「キラキラ光ってる!」
とパラパラとたのしんでいましたが、いつの間にか
皆んなで雪を投げあって、だんだん雪玉直球白熱になって
きゃーきゃー遊びました。

雪残ってて良かった!
と思っていましたが、なんとその翌朝起きると
一面新雪で木の枝達まで真っ白でした。そして快晴!

ダーネットとリニーは、早速また裏山へ。
今度は、ふわふわの雪を触って「わ〜柔らかい」
「綺麗〜〜」と感動してました。

動画を撮ろうとして、山を少し上がるとリニーがぎゃ〜!
と言いながら転んで下へズルズルと。。
それを見て大笑いしながら動画撮っていたら
今度はダーネットが、アワワワワ〜〜ッ!
と滑って下へズルズルと。。
リニーと二人で今度はダーネットの格好を笑っていると
雪に慣れているから大丈夫!と一番上まで登った
自分が一番ひどく転んで笑われました。。

後で、クリニックで集合を待っていたとき
ミンムエや、オーマに雪の画像を見せてました。
綺麗な雪より、私が転んでズルズル大股で落ちた画像が
一番盛り上がってました。

人の不幸は蜜の味。。(笑)

勿論、ダーネットは自分が転んだところは見せてませんでした。

可愛い。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板