【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10713 ] 投稿者: 2018年04月21日 (土) 11時09分
昨日、レンタカー屋さんから財布の忘れ物があったと連絡があり、
写メって「これは誰のですか?」と流してみたところ
「これはスノンさんのです」と、ダーネットから返事(^^)/
無事に持ち主が分かって、良かったです!!

カンボジアへ行くご予定のある方。
行く前にぜひ、ご一報くださいませ〜(__)

さて。
新千歳に到着後、我が家へはM&Nに送ってもらいました。

運転するNちゃんを見て
「女の人が運転するのはすごいですね〜。カンボジアではあまりいません。
でも、リニーさんは、運転できます。車の会社で働いていますから」と言っていましたが、フルーティさんのカキコで分りました!
レンタカー屋さんだったんですね〜〜
ブォォォーーンと、すごい音を立てて発進すると言ってました(笑)

そしてたくさん走っている軽自動車が珍しかったようで
「日本の車は小さいですか?」と聞かれたので
これは軽自動車といって、エンジンが小さくて税金が安い、という事を
M&Nが説明してくれました。

カーナビも不思議だったようで、
案内してくれて、これがあれば知らない所でも走れる、という事を言うと
「便利ですね〜〜」と驚いていました。

そして我が家に到着して、Kジーが窓から見てて(笑)
この日は近所のFちゃんも、仕事終わって合流して、みんなでキムチ鍋を食べました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板