【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10708 ] 投稿者: 2018年04月19日 (木) 00時51分
今回の来日で、M家ではダーネットとリニーの
元気&お話し上手チーム(勝手に…)を
8日〜最終日までスティで、お世話させていただきました。

順を追ってカキコさせていただこうと
ずーっと考えておりましたが、すっぽり抜け落ちて
何故か、なかなか出て来ません。。
ので、、兎に角、思い出した事をカキコさせていただきます。m(__)m

初日の晩ご飯から、ダーネットは日本人顔負けの日本語で
今働いている学校の事を色々話してくれました。
(止まらない!!(笑))
日本語と英語の先生をしているそうで
ちびっこ生徒達の動画を見せてくれながら
色々話してくれました。

リニーは、レンタカーの会社で勤めていて
社長は、日本人(関西人、確か43歳)だそうです。
仕事が終わったら、よく社長とビールを飲みに行くそうです!
社長はセブンイレブンのさきいかのおつまみが
大好きなようで
一袋300円弱のさきいかを、一袋1,000円で売る!
と言って笑ってました。
とても社長さんのことが好きで、仕事も楽しい!
みたいです。

初日はお喋りしてたら、あっと言う間に時間が経って
あー!!もう9時!!シャワー浴びておやすみ!!
とバタバタと(賑やかで楽しい)二階の部屋へ上がって行きました。
晩ご飯は、何だったかしら???

続く。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板