【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10693 ] 投稿者: 2018年04月09日 (月) 22時54分
来日しましたね!
ホームステイ、始まりました\(^o^)/

空港へお迎え。
元気な姿で到着してくれて、本当に良かった。
今回は、飛行機酔いも無かったようで…
先生の「○○時に薬飲みなさい!!」のお陰ですね(^o^)/

今日は夕食の会場までお迎えでした。
少し遅れてしまったのですが、えりりんさん車内で、
待っててくれてました。

でも、ちょうどみらい先生とみらいのスタッフの方にもご挨拶が出来て
良かったです。

昨日ワッティに
「明日はワッティも、病院見学、行けますか?」と聞いたら
「はい。行けます。でも私は1時間くらいですね〜。その後はちょっと用がありますね〜」と言うので
「そうですか〜」と言うと
「でも、夜はお寿司は行けますね〜」と言ってました。可愛い。笑

ボーバーレンもスノンも
「とても美味しかった。たくさん食べました」と言ってました。
やはりサーモンは人気ですね。

帰って来てお風呂入って、スノンが「私は、寝てもいいですか?」と言うので
「いいよいいよ!!寝な!!」と言って寝せました。

ボーバーレンは風呂上りにビールをグラスに一杯だけ飲んで
あんこさんから頂いたどらやき食べて、寝ました。

明日もまた、早起きです。
お迎えのえりりんさん。どうぞ宜しくお願い致します!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板