宮古島体験ダイビング・シュノーケルの八重干瀬マリンハート宮古島の掲示板

感想お寄せ下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
初めての宮古島
投稿者:ZAWAWA 投稿日:2022年08月30日 (火) 21時17分 No.1862
 

8月26日に、家族3人でお世話になりました。
これまで、台風やコロナで3回キャンセルし、4回目にしてようやく念願の宮古島、八重干瀬のシュノーケルに参加できました。
天気は快晴、大潮の干潮時間帯ということもあってか、波も穏やかで最高のコンディションに恵まれました。サンゴもまだまだ元気で、竜宮城のようなすばらしい景観を見られました。またベッドのようなオレンジのイソギンチャクに入ったニモやウミガメなども間近で見られ、家族全員大満足でした。
スタッフの方は、3人のつかまった浮き輪を引っ張って親切に案内してくださり、船長も写真やドローン撮影、バブルリングを作って見せてくださったりと、めいっぱいのサービスをしていただきました。
本当にいい思い出になりました。ありがとうございました。

感激でした
投稿者:道広博美 投稿日:2022年08月28日 (日) 15時40分 No.1861
 

少人数で遂行いただき、子供がいたので、とても助かり、子供たちも親の私たちもとても楽しかったです。ドローンでの撮影もあり、海の中と空からといろいろ撮影いただき、ニモ、かめ、空からの撮影、飛び込みなどどれも素敵な思い出になりました。有難うございました。

最高の天気 最高のヤビジ 最高のマリンハート
投稿者:Muky 投稿日:2022年06月23日 (木) 08時22分 No.1860
 

初宮古島、いろいろ検索しました。マリンハート💕で正解でした。
少ない人数最大8名ぐらいかな?で運行するので対応の小回りがきき気配り最高です。妻が初シュノーケリングでドキドキでしたがスタッフが女性💁‍♀️の方だけだったので安心して楽しめました。船🚤のかじとり姿がかっこいい👍女子力がすごい🤗🤗🤗写真📸も撮ってくれて最高の思い出になりました。亀🐢にも会えて👍次回もマリンハートで決まり😍😍😍

初ヤビジ ありがとうございました!
投稿者:藤井里美つ 投稿日:2021年08月30日 (月) 11時35分 No.1859
 

初のツアーでのシュノーケリング
ヤビジの巨大な珊瑚礁のお花畑と熱帯魚の大群に
感動しました!ありがとうございました😊
またぜひ行きたいです♪
ところで消してしまった海中写真ですが、もし当日に似た写真データがありましたら数枚送っていただけないでしょうか。
やはり記念に見たくなりました〜🙏
宜しくお願いします!

八重干瀬でシュノーケルをしたい
投稿者:長谷川英子 投稿日:2021年07月08日 (木) 20時40分 No.1858
 

7月11日、シュノーケリング希望、大人2名、67歳と30歳、女性です。宮古島は、年齢制限がありますが、私、西表島・石垣島・沖縄で、シュノーケル、パラオで、ダイビングの経験があります。
シュノーケルできませんか

大満足な3時間でした!!
投稿者:エマ 投稿日:2021年05月13日 (木) 20時15分 No.1857
 

GWに参加しました☺️
番長とたまさんのお二人にに案内いただき、3つのシュノーケルポイントを巡りました!!場所によって水中の光景が異なり、大感動でした🐠🐠
泳ぐのが苦手で心配していましたが、番長とたまさんが浮き輪に紐をつけて引っ張ってくれるので、安心してシュノーケリングできました🤿途中で水中から写真を撮っていただき、素敵な旅の思い出になりした✨
最後にガラスになっている船底から、水中の景色を楽しみました♪運が良いとウミガメが見えるそうです🐢今回は見れなかったので、またリベンジしたいです!!

幸運に恵まれた初やびじ
投稿者:勝吉 投稿日:2020年11月25日 (水) 09時40分 No.1856
 

11月18日にお世話になりました。
幸運に恵まれ最高の感動体験でした。
やえさん スタッフの方 ありがとうございました。
また参加したいです。
@天候に恵まれました。
当日は快晴で海は素晴らしいエメラルド色、透明度も最高でした。
後から聞くと11月は季節風の影響でツアー中止の場合もあるとのことでした。スタッフの方が予約時点から天候など想定して最高の日時を提案してくれました。
A安心のホスピタリティでした。
これまで参加したツアーの中で最も落ち着いてできました。
シュノーケリング初級者のため不安もありましたが、程良い会話•わかりやすい説明•細かい配慮で楽に楽しくできました。
B珍しく船酔-浪酔なしでした。
推奨の酔い止め薬で全くの船酔なしでした。
過去のボートエントリーでは程度の差はあれ必ず船酔でしたが今回は全くのストレスフリーでした。最強です。

10回目の宮古島!9回目のマリンハート!
投稿者:若林 投稿日:2020年10月20日 (火) 16時06分 No.1854
 

毎年5月にお世話になってます名古屋の若林です。
今年はコロナで10月の上陸!10年連続の宮古島!
マリンハートに魅せられ10月14日八重干瀬9回目!
宮古ブルー満開!笑顔満開!ヤビシ満喫!
今年は他店と合同で飛び込みがありませんでしたね!
YAEさん、楽しい時間をありがとう!
番長、来年も伺いますので待っててね。
 ※2018年は雨天中止!残念でした。

投稿者:やえ 投稿日:2020年11月06日 (金) 23時34分  No.1855
若林さん、今年も一緒に八重干瀬行けて嬉しかったです☺✨
船上ではのんびりお話もできて楽しい時間を過ごせました😌
今年は他ショップと合同と言うことで違和感などあったと思いますが、ご理解ありがとうございました🙏🏽
また来年もお会いできるのを楽しみにしています😆
来年は飛び込みしましょうね〜🤣
最高にきれいな海、感激!!
投稿者:大阪のこばやしです! 投稿日:2020年10月02日 (金) 21時15分 No.1853
 

9月29日火曜日に年寄りがふたりお世話になりました。
やえさんは海の中でも魚やサンゴの名前をたくさん教えて下さったり、亀さんも見つけて下さったり、お気遣い細やかで最高のガイドさんです。ほぼ初シュノーケルだったので何気に緊張していましたが、やえさんのフォローとあのステキな海に会えたら、ただただ楽しかったです。帰りにはやえさんとスリーショット写真撮りましたね。
また、是非お会いしたいです!

宮古島でお魚になりました!
投稿者:けん&みちこ&たいせい 投稿日:2019年09月03日 (火) 09時53分 No.1852
 

先日はお世話になりました。快晴の下、宮古ブルーを堪能させていただきました!
清潔感溢れるグラスボートで八重干瀬へ。柔らかな応対かつ頼りになる番長さんの安心感と、丁寧で優しいやえさんの説明に、充実したシュノーケリングとなりました!!
中学3年の息子もスキンダイビングで、まるでお魚になったみたいでした(^O^)
素敵な時間をありがとうございました\( ˆoˆ )/



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板