No.25986 無い物ねだり 投稿者:ハチヤン 投稿日:2011年03月08日 (火) 09時39分 [ 返信] |
何はともあれ 無い物ねだりはイカンなぁーー 有る物を有効に使わにゃーね
声が無ければペンが有る 力が無ければ頭で勝負 頭が無ければ汗して金を稼ぐ
男しか出来ない仕事 女しか出来ない仕事
|
No.25988 オリジナル曲 答志島音頭→ 投稿者:ミント  投稿日:2011年03月08日 (火) 11時58分 |
アイアイサー! 運のいい事に私は 料理する事が大好きな女 「美味いか不味いか知りません 爆笑」 昨日は鯛飯と鯛のお吸い物 おいしかったあーーー!!最近 めかぶ刻みに専念してます。洗いワカメも。。
|
|
No.25989 おはようございます 投稿者:ハチヤン 投稿日:2011年03月09日 (水) 09時41分 |
そうですね、男は女になれません 女は男になれません。
60歳の人は30歳には戻れませんのでそれなりに毎日を上手に生きる勉強も必要ですね。
健康で長生きはモチロン大事ですが、無駄に長生きしても死ぬ時に笑って死ねないと思います。
親は子供より早く死ぬ事が一番の死に方では、いくら長生きが良くても私は妻より早く逝きたいですし、モチロン子供の葬式は見たく有りません。
実は私も料理つくりは苦にならず楽しいので自分ながら自分を褒めたいものです。
死ぬのは嫌ですが、ヨタヨタの長生きも嫌だなぁーー 好きな酒が飲めなくなったら 神様死なせて下さい。
これが今の私の願いです。
|
|
No.25990 ご縁 投稿者:ミント 投稿日:2011年03月09日 (水) 16時50分 |
ハチヤンさんとご縁があるのは、歌 料理なんですよねーーーー♪ ハチヤンさんの作詞でテツ&ともさんの歌ってる 魚の歌 あれ初めてお聞きした時はビックリ仰天しましたもの^^ さてっと今日は鯖5匹500円で どんな料理にしましょうかね^^
|
|