【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

人間は、誰でも悟ることができる。

信天翁の独り言

今日
昨日
合計

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[77] 74.「転生の秘密」⑧転生が分かれば、世の中が変わる。
信天翁 - 2023年02月12日 (日) 08時21分

自分という存在が、この世限りのものではなく、永遠に転生を繰り返す存在であるという事が分かれば、老いや死に対する思いが大きく変わると思います。

高齢者社会の重苦しい雰囲気も変わるでしょう。


また、「悟り」までは求めない人も、「自分の過去世」は知りたいという人も多いかも知れません。


そういう意味で、「転生」の存在を証明したこの本は、とても重要な意味があると思います。


この本だけでは、信憑性が疑われるかもしれませんが、病気等に関するフィジカルリーディングの正確さが、この本のライフリーディングの正しさを証明しています。


フィジカルリーディングは、個人的な救いであり、一時的なものですが、ライフリーディングは、社会の根底を変える可能性があります。

そういう意味で、フィジカルリーディングは手段であり、ライフリーディングが本命の目的だったのかも知れないなと、個人的には思います。


世の中に「悟り」を求める人はそれほど多くないかも知れません。

でも、自分の「転生」を知りたいと思う人は多いのかも知れないなということに気が付きました。

従って、そういう切り口から、悟りに入ってくる人も多いかも知れません。


「世の中を良くする」という観点では、それでも良いのかも なと思います。








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板