【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

人間は、誰でも悟ることができる。

信天翁の独り言

今日
昨日
合計

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[74] 71.「転生の秘密」⑤厳格な因果の法則は、一人一人の心の奥底にある神の意識が作っている。
信天翁 - 2023年02月05日 (日) 23時28分

エドガーケーシーのライフリーディングを読むと、一人一人の人生に厳格な因果の法則が働いている事が分かります。

それは、悪い事だけではなく、良い事も同じです。

例えば、非常に美しい手をした女性は、過去世で人の嫌がる卑しい手仕事を真心を込めてしていたのが原因であると書かれています。


悟りの結果現れる六神通には、全ての因果が分かるちからがありましたから、エドガーケーシーを指導していた高級霊は、そのような境地に立たれた方なのでしょう。


では、どういう仕組みで、そういう因果の法則が生じるのでしょうか。

それは、一人一人の心の中にある神の意識が起こしているのだと思います。

その人の現在の意識が、心の中にある神の意識と異なったときに、心に曇りが生じて、その曇りを取るために、全自動的に、来世に於いて正反対な現象が起こってくるのだと思います。

心の奥底に神の意識があるということは、反省をする時は強い味方となりますが、反省をしない時は、恐ろしい力となります。

心の中に、「閻魔大王の玻璃の鏡」があるようなもので、刻一刻と、その人の心を記録して善悪を測っているのですから。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板