【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

人間は、誰でも悟ることができる。

信天翁の独り言

今日
昨日
合計

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[66] 63.「黄金の光り輝く光のドーム」
信天翁 - 2023年01月31日 (火) 22時30分

人間の心の奥底は神の意識に繋がっていると言われています。

これが「良心」というものだと言われています。


さらに、そもそも人間の本質は神そのものだとも言われます。


私は、こちらの方が正しいような気がします。


お釈迦様の宇宙大の悟りは、そうでなければ理解出来ませんから。


では、このことを具体的に言えばどういう事になるのでしょうか?


1.人間の心の奥底には、あらゆる良い心があるという事。最高の愛の心、最高の美しい心の、最高の幸せの心、その他あらゆる最高の心が、すでに心の中にあるということだと思います。

2.心の奥底に神の意識があるということは、即ち、今現在、黄金の光のドームとなって、天上界と繋がっていると言うことではないでしょうか。


反省をする時に、これを忘れると、反省するほど自分が嫌になって、心が小さくなる恐れがあります。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板