なんでもBBS
何か記念に書いてください!
ホームページへ戻る
大型だったようですね。今はなごりの強風のみです。そちらの被害はありませんでしたか?もう台風ができるような気象条件にならないこと願います・・・ねぇ。
7歳と9歳の娘の学校が始まって、また、バタバタの毎日です。つい最近、元気になってきたので、パソコン開いてみました。台風は怖いです。ボロ家が飛んでいきそうでした(^^)
女の子はおませさんらしいので細々とお手伝いしてくれるんでしょうねぇ。お兄ちゃんは気が向いたらお風呂掃除とかお米とぎしてくれます。私がやったほうが早く終わるんだけど、それを言うまいとじっと我慢してます。今日は熱出しておばあちゃんと病院。鬼の霍乱。早く帰って顔見せないとだ。
子供さん熱ですか?お大事に!!元気になったらまた、遊びにきてください(^^)