【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[630]73 投稿者:阿部柚佳@中長距離3年

投稿日:2021年10月30日 (土) 20時18分

お疲れ様です。中長距離3年の阿部柚佳(いもかす)です。

最近は目に優しい風景が多いなぁと思ったら、葉っぱの色が暖色に変わってきたからみたいですね!10月もいよいよ明日で終わりです。そして明日はいよいよ全日本大学女子駅伝です!

明日私は6.7kmを走るので少し変えた部分があります。みなさん気づきましたでしょうか?いつもは”中距離3年の阿部柚佳”と言ってるのですが、”中長距離3年の阿部柚佳”に変えてみました!

全日本大学女子駅伝は6区間構成で宮城野原の競技場をスタートして、勾当台公園付近でゴールします。東北大学からは麻奈さんと私が東北学連選抜として出場します!麻奈さんは2区(3.9km)で競技場周辺を走ります。私は6区(6.7km)で台原付近からフィニッシュまで走ります。無観客となっていますが、ぜひテレビ等で応援していただけると嬉しいです!元気玉をつくる時のようにパワーを送ってください!

東北IC後から長距離練習を始め、そんな長い距離無理だよ〜と言ってた距離がいつの間にか普通の距離になってたり、長距離の魅力を発見したりと、いろいろな変化がありました。今年は3年ぶりに予選会に出場することができた上に、それによって学連選抜に選んでもらえました。チャンスはどこから転がってくるか分からないものだなぁと思いました。選手選考の3000TTではPBでギリギリ6位に入ることができ、人生最速期を高校2年から大学3年に変えることができました。人生最速期であるにも関わらず、他大学との差はびっっっくりするぐらい大きいです。しかし、そんな憧れの舞台で素晴らしい選手と走れること、とても嬉しいです!いろんなものを吸い取って帰ってきたいなぁと思います。

明日の目標は、区間最下位回避!です。この目標もなかなか難しい状況ではありますが、今自分が持つ力を全部出しきれれば可能性はあると思っています!ので全部出せるように頑張ります!

10月を素晴らしい日で締めくくれるように精一杯走ってきたいと思います!学連や補助員、応援してくれるみなさん、本当にありがとうございます!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板