【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[625]68 投稿者:井上タイキ@長距離3年

投稿日:2021年10月06日 (水) 20時41分

こんばんは
長距離3年の井上です。研修発表の前刷作成でダメ出しをくらったところを訂正してましたが、集中力が切れたので掲示板を覗いたら矢嶋が面白い内容を書いていたので投稿する気分になりました笑笑。

全国の駅伝ファンのほとんどは、井上大輝=須磨学園出身の中央大学4年のイノウエダイキと思うので、自分の名前を見てクスッと笑うのかもしれないですね。

最近は暗くなるのが早いですね。今日も17時からジョグを始めたら17時半を過ぎるともう暗くて澱の芝は捻挫が怖くて走れませんでした。かと言って澱のコンクリートの道も足下のライトだけで安全とは言えませんが…。フットサル場の前は明るくて安全ですけど、他のところも電灯が欲しいです。

もともと何か書くつもりじゃなかったのでたいした内容じゃないけど今回は以上にします。矢嶋の話に反応したかっただけです!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板