【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[601]46:俺は俺の責務を全うする(松浦) 投稿者:松浦@長M2

投稿日:2021年09月26日 (日) 14時06分

昨日
『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』
が放送されましたが、皆さんはご覧になりましたでしょうか?
私も見ました。公開当日の朝イチで観に行ってからはや10ヶ月。
一度見たにも関わらず、またしても号泣してしまいました・・・
炭治郎が森に逃げていく猗窩座に向かって「逃げるな!」と叫ぶシーン
伊之助が「信じると言われたなら、それに応える以外のことを考えるんじゃねー」と叫ぶシーン
はい、号泣です
CMが多いと文句を言われていましたが、私の見る映画にはCMがありませんでした
なぜ?かと言うと、Blu-rayを買いそれを見ていたからです

前置きが長くなりましたが、どうもM2の松浦です
タイトルにもあった「俺は俺の責務を全うする」は、煉獄さんが劇中で放った言葉です
まさに、明日私がやるべきことだと感じました

私の責務は「己の100%を出し切ること」です
チームのためにタイムを稼ぐだとか
他大学のエースに◯分差をつけるだとか
〇分台でゴールするだとか
エースとしてチームを引っ張るとか
そんなものはどうでもいいです
選考会だから頑張る?、否、いつも通り全力で走る
これはチームの選手、全員に当てはまることです
全員が全力で走る
それが陸上競技であり、駅伝です

過去には戻れません。明日は今まで積み重ねてきたものでしか戦うしかないのです
ならば、その実力を100%発揮することが明日の自分ができる最大限の努力です

なんか、かっこいいこと言ってる気がする
最近は飲み会もなく人望downすることもないから、これで人望もUP?
残念ながら皆さんは応援には来れないですが、選手への応援よろしくお願いします

後一回投稿します



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板