【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[407]080 投稿者:小川@中距離4

投稿日:2021年07月24日 (土) 22時31分

80番で合ってるかな…?

2日連続で裏返っているセミを助けたので、どんな恩返しをしてもらえるか楽しみです。セミと言えば、1年生の頃脱け殻を集めて、同期女子(当時はたくさんいました)の服にこっそりくっつけてたら、後からめちゃくちゃ怒られて結構本気で嫌われたという苦い思い出があります。でも脱け殻の使い道って服に付けることしか思い浮かばないんです…

そんな話はどうでもよくて。今日は午後から練習しました。2週間ルールで合練に参加できませんが、むしろ14:00とか本番の15:00とかちょうど暑い時間帯に練習できるのは、体を慣れさせる意味でも効果的かなって思っています。
今日は中距離の皆さんの前で「暑いのは好きなので…」とか言いましたが、嘘でした。暑いの嫌いでしたすみません。京都はすでに35度を越えていて、暑さ対策をしっかりしないと、生きて帰れないのかもしれません…サングラス買おうかなぁ、、

7大戦の話を今までちゃんとしていなかったので、女子主将っぽく今のチームのお話をしようかな!と思います!
今朝PCたちに作っていただいたSBランキングをまとめてみたところ(Excel難しくてめちゃ時間かかった…)、東北大は16点。大阪大、名古屋大に続くランキング3位でした。1位とは8点の差があります。
でも、逆転は可能だと思っています!一人一人の調子の良さとか、期待できる記録を考慮すると、1番うまく行けば29点も取れちゃう計算になります。(小川の勝手な予測だし、ちょっと盛ってるところはあります…)
実は昨年まで、東北大はかなり厳しい状況で、これ優勝は厳しいのかなぁなんて思っちゃったこともあったのですが、上級生の成長や心強い新入生たちの入部により、強いチームになりました!拍手!
東北大は下馬評を覆しての優勝を経験しています。底力見せられるように、張り切っていきましょう〜!女だろ!

200番まで待てず、女子主将として書いてしまいました…皆さんどうか200番まで回せるように、これからもどんどん書いてください!

カッパかわいい



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板