【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[406]077 投稿者:八鍬佳紀@長距離3年

投稿日:2021年07月24日 (土) 22時14分

棒高跳のアイコンで縦長になっちゃう亜連かわいいいいいい

お疲れ様です。長距離PC八鍬です。やっぱPcが書かないと長距離部員も書きませんね。なんか書きます。
山形の袖崎ムラから出てきました。高校の時は400mH,110mH,400mとか色々やってました。今でこそスパートお化けの異名を頂いていますが、当時はショートスプリント力にかなり難がありダッシュ系の練習では女子に負ける程でした。結局6年間短距離をして一度も100m12秒の壁を破れず。
以上自己紹介(回想)でした。

ん〜あとなに書こう。

東京オリンピック開幕!なんか自国でオリンピック開催されてる中七大戦開催されるってスペシャル感ありませんか!?

今日は柔道60kg級の高藤選手が金メダル獲得しましたね。高藤選手は小外刈の他にも巴投や肩車といったトリッキーな技も持ち味の選手です。
技がよく分かんない方は黒帯の八鍬が実演するので柔道着を持って合宿所2階へどうぞ。

やっぱり「金」って響きはいいですね。来週の七大戦では何人の選手が「金」を持ち帰ってくれるのでしょうか。
ただこういう大会はそれだけが目的ではありませんよね。例えばオリンピックでも「なんでこのレベルで出てこれたの?」と思うような他国の代表の選手がいたとしても、その選手はその国にとってはその競技の振興に大きく貢献する第一人者です。その選手の頑張りが何かを突き動かすのです。
(東北大が地方の代表として全日本大学駅伝で走らなければならない理由もこの辺にあると思います。)
七大戦でも必ずしも全員が上位入賞を狙える力があるわけではないと思います。自分もその一人です。自分が走る事で何を部に還元できるか、それを考えて臨もうと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板