【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[404]077 投稿者:坂本順@長距離2年

投稿日:2021年07月24日 (土) 21時55分

昨日バイト前にローソンで立ち読みしてたら、すぐ横に知らないママさんが授乳しながら来ました。思わず2度見しました。

【問】筆者の心情を次のうちから選べ。
1. 驚き
2. 興奮
3. うわ赤ちゃん可愛いな

お疲れ様です。長距離2年の坂本順です。
自己紹介します。

埼玉県上尾市の出身です。
27大戦やるとこです。

陸上は小3から始めました。
余談ですが、東京オリンピックの男子マイル代表の鈴木碧斗(東洋大2年)は同じ陸上クラブの同期です。凄すぎて萎える。

中学は普通の公立中学校で平凡な3年間を過ごしてました。1500mで全中行けたのが一番の思い出です。

高校は県立浦和に行きました。男子校は死ぬほど楽しいですが、同時に失うものが多すぎる。わた〇なべ君を見てからはより自信を持ってそう言えます。

結構レベルの高い陸上部で、学生生活は部活に全振りしました。が、目標としていた関東駅伝出場は叶わず。頑張ってもどうにもならないこともあるというのをここで知れたのはよかったかもしれません。そのおかげで、大学に入ってからは自分の中で変にハードルを上げずに色んなことをやれてる気がします。

11月に引退した後は必死に勉強して何とか東北大に滑り込み成功。
落ちてたら明治の政経に行ってました。本田真凜と知り合いになれていたかもと思うとほんの少し残念です。ただ友人によると明治政経はウェイの巣窟みたいな所らしく、陰キャに寛容な東北大でよかったと心から思います。

ちょっとだけ趣味の話がしたくなりました。
興味無い方は読み飛ばしてもらって結構です。

僕はお笑いが大好きです。バラエティ番組とかじゃなくて、単純に漫才とコントが好きです。

今回は特別に好きな芸人さんを教えます。

・和牛
・かまいたち
・天竺鼠
言わずもがなといったところです。水田さんの大ファンである姉の影響で和牛を知り、そこから大阪NSC26期が好きになりました。

・真空ジェシカ
・令和ロマン
ちょこちょこ出始めてるので知ってる人いたら結構嬉しい。オーソドックスなコント漫才が多いですが、ボケが強過ぎでかなり面白いです。
向こう5年でM-1決勝行ったら最高です。

・ストレッチーズ
・銀兵衛
好みが別れそうですが超面白い。ストレッチーズは志らく師匠に「面白いより上手いが勝ってしまう」と言われるタイプです。県立浦和の先輩なので激推ししてます。
銀兵衛は…見たら分かりますが多分売れません。でも好きです。

暇な方は是非見てください。
あと、今年のM-1準決のライブビューイング行く人募集してます。今年もあるかは知りません。ありそう。

思ってたより長くなりました。みんなどのくらいすらすら書いてるんですかね。
そろそろ七大の話して終わります。

残念ですが僕は今回参加できません。
東北ICの1週間前に怪我をして、なるようになると思って本番は強行して走りました。案の定怪我が悪化しその後1ヶ月はろくに走れませんでした。やめておけばよかったかなと時々思いますが、結局は結果論だなという所に落ち着きます。
最近ようやく治ったので、ジョグで戻してる最中です。

そんなわけで七大には間に合いませんでした。てっきり応援には行けるもんだと思ってたのでかなりショックです。めっちゃ行きたかった、。

本当に早くコロナ収まるといいですね。少しでも貢献できるように明日ワクチン打ってきます。

当日は現地には行けませんが、仙台から一生懸命応援します。
選手の皆さん頑張ってください!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板