【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[399]071 投稿者:原田萌々子@跳躍1年

投稿日:2021年07月24日 (土) 18時54分

お疲れ様です!跳躍1年の原田萌々子です。

今週の半ばからずっと土曜日に書く!と言い続けていたので書きます。

私のことを知らない人がほとんどだと思うので、自己紹介をします。

埼玉県出身です。少しだけ大阪に住んでいたこともあります。中学校からずっと陸上部です。ずっと走高跳です!高校時代に三段跳をしたこともありますが、「踏み切り板で踏み切る」ということがとても苦手でした。常に板の30pくらい前から踏み切っていました。ファールを恐れていたせいでそうなったのだと思います。加えてセンスもありませんでした。大学では走高跳だけにしようと思います!

七大戦では走高跳と4×100mRに出場します。走高跳ではPB更新を目指し、4継ではきれいなバトンパスをできるように頑張ります!

高跳びはりのちゃんと一緒に出ます!私は非常にりのちゃんをリスペクトしています。りのちゃんは高跳びをするときに背面跳びをしません。もちろんはさみ跳びでもありません。なんとベリーロールをします!ベリーロールをすると聞いて驚き、跳んでいる姿を見たときにあまりのかっこよさに驚き、昨日の練習で150p跳んでいて驚きました!本番での跳躍が楽しみです。ぜひ皆さん見に来てください!

京都はとても暑いと思うのでいいパフォーマンスをするには暑さ対策が重要になってくると思います。北日で暑さ対策、そして紫外線対策の大切さを痛感したので、七大戦ではばっちり対策していこうと思います。そろそろ大会に必要なものをリストアップし始めようかな〜、と考えています。

以上です。読んでくださりありがとうございました!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板