【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[288]026 誰が走るの? 投稿者:田沼@長距離PC

投稿日:2019年09月04日 (水) 23時09分

長距離PCの田沼です。

先日、3年の臼井が応援バスのメーリスを流してくれました。
長距離パートの部員だけでなく、他パートのみなさんやマネさんが応援に来てくれるのが分かると本当に嬉しいです。

まだ行くか迷ってるみなさんの中には、
同期が走るなら応援行こうかなとか田沼さんが走るなら行こうかなと思ってる人がいるかもしれません。(そんな人はいない?)

私もできる限り早めにみなさんに登録メンバーやオーダーを伝えたいと思っているのですが、戦略上どうしてもそれはできないのです…
オーダーをみなさんに伝えるのは、おそらく9/25前日の監督会議後になると思います。
どうかご了承ください…


さて、今年の予選会も突破できると、7年連続14回目の出場となります。
東北地区においては福祉大の10年連続が最多連続出場(2003〜2012)であり、
歴代2位の連続出場が学院大(1981〜1986)と東北大(2013〜2018)の6年連続です。
7年連続出場を果たすと、東北地区で単独2位になりますね。

予選会突破の為には、みなさんの応援が必須です。27大の2日後と過密なスケジュールですが、北上まで来てくださると本当に嬉しいです。

実際に本番を走るのは長距離パートの部員8名ですが、サポートの部員、応援する部員、陸上部一丸となって予選会に臨むことができればなあと思っています。

また書きます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板