【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[19]048 1区 投稿者:松浦@長距離3年

投稿日:2018年11月03日 (土) 20時13分

明日楽しみだなー
13分台、28分台もいるし、14分30秒、30分切ってる人がほとんだし。
でも、自分よりベスト速い人に勝つほど、楽しみで嬉しいことってなかなかないですよね!
1区だけは、一斉によーいドンです。
27人ガチンコバトルです。
頑張って食らいついて、楽しんで走ります。
楽しみたいって思って走るんじゃなくて、走ってたら楽しくなっちゃうんだろうなーと思います。
色々な思いは今年はないです。
思いはただ一つ、自分の全力を出し切ることです。あとは、後ろの選手がなんとかしてくれます。
皆さんの応援が必ず力になります。
きっと、走ってる私にも聞こえるはずです。
よろしくお願います。全力で約30秒声をかけてください!背中を押してください!
それでは、伊勢神宮で会いましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板