無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[17]047 最初で最後の全国の舞台 投稿者:本田@M2

投稿日:2018年11月03日 (土) 18時56分

本田です。
とうとう前日になってしまいました。
色々書きたいことはあったのですが、学会やら移動やらで時間がまったくありませんでした。これが全日前最後の投稿となります。

明日、7区を走ります。

最後の年にして、ついに出走することとなりました。
もちろん、過去数年間で何回も走りたいと思っていました。しかし過ぎてしまったことは変えられません。ですが、過去の敗戦があったからこそ、6年間の思い出も、この全国の舞台も楽しめるのだなと思います。
2年生のときの7区付き添い、4年生のときの8区付き添い、そして今回と、この6年間で一番滞在したのは松阪でした。これも運命かもしれません。

7区は今年から距離が大きく伸び、エース級の選手が集う区間となりました。
先にも後にも、今回のレースが最も豪華なスタートリストになりそうです。
正直なところ、自分で良いのかと思うことは何度もあります。相当頑張っても、区間最下位になる可能性が十分高いと尻込みしています。
ですが、17.6kmもの距離を走ることができる喜びを感じられる区間でもあると思います。自分を選出していただいた現チームをはじめ、たくさんの人に応援していただけることに感謝し、自分のためにもみんなのためにも走ります。

17.6kmと長丁場ですが、自分らしく地に足をつけて、最善の走りをします。

それでは、伊勢でお会いしましょう。



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板