【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[15]045 投稿者:酒井@長距離4年

投稿日:2018年11月03日 (土) 16時50分

お疲れ様です。長距離4年の酒井です。
掲示板を見ると緊張して寝れなくなりそうなので避けていたのですが
意を決して書き込もうと思います。

エントリー発表がありました。自分は今年も2区を走ります。
2区は去年よりも距離が短くなり、よりリーズナブルなコースとなりました。
しかし松浦が持ってきてくれるであろう流れを切らさないようにする、とても重要な区間でもあります。

今年は色々な方々に迷惑をかけてしまいました。ここで謝るようなことはしませんが
明日は全身全霊をもってその方々に恩を返したいと思います。

当日現地で応援してくださる方々、遠くから来てくださり本当にありがとうございます。
地元の人がほとんどの沿道応援の中で、見慣れたジャージを見ると選手はとても元気が出ます。
ゴールしたあとはみんな一緒に笑顔で赤福を食べましょう。

皆様明日はよろしくお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板