【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

晴れたらいいな♪

フリートーク掲示板です。 一般常識のある方でしたらお気軽にお入り下さい。 管理人はバイクネタ多いです(^^;)

[473]つかの間の休日 - 投稿者:甜 MAIL

ボンさんこんばんは〜
先週は曜日を間違えて働いていて、それに気が付いたのが金曜日で、一晩働いたら休みとわかってテンション上がりました^^;
月曜から毎晩,
あと何日働けば休めると思いながらやっていたのでちょっと嬉しかった。

でも、土曜日の朝に帰宅してアニメ見たり食事したりしていつの間にか寝てしまって、目が覚めたらもう夜で・・・
なんかもったいない時間の使い方してしまいました。
今日は普段夜中働いているので朝早く目が覚めてしまい、まず請求書書き出して最後に印刷しようとしたらプリンターの設定がおかしくて一時間以上悪戦苦闘。
結局いつ弄ったのか全く分からないんだけど、用紙節約モードになっていたのが原因でした。
その後朝食食べて、ホームセンターにルンバの電池を頼んでいたので引き取りに行って、その足で次は横須賀へいって野暮用済ませて食材も買い込んで帰宅しました。
本当は一日かけてバイク洗車したりメンテナンスしたりいろいろしたいんだけど、結局あちこち出歩いて休日が終わっちゃいました。
また今週も夜中の仕事です。
もう少しお休みが欲しい^^;

アルバム

(2022年07月31日 (日) 19時20分)

このレスは下記の投稿への返信になります。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板