【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

晴れたらいいな♪

フリートーク掲示板です。 一般常識のある方でしたらお気軽にお入り下さい。 管理人はバイクネタ多いです(^^;)

[470]丑の日 - 投稿者:ボン MAIL

こんばんは〜(*´▽`*)
今日、義姉から鰻頂きました(^_-)-☆
実家から電話もらって、義姉が勤め先で買ってきてくれてました。
夕食で丼にして食べました。
美味しかったです(^^♪

アルバム

 
(2022年07月22日 (金) 22時27分)

[471]おはようございます(^-^; - 投稿者:甜 MAIL

と言ってももう夕方ですね(^-^;
いま16時半、起きだしました。
ずっと夜になると千葉の夢の国で仕事しています。
うなぎ、美味しそうで良いですね〜
日曜に買い出しでスーパー行ったら丁度うなぎの日ということでたくさん売ってました。
でもお高い・・・
一人だし、別に要らないと決めて通り過ぎました。
そうそう、うちもやっとエアコン使える状況に復活しました。
23畳用のエアコンにしたからかなりパワフルで二部屋同時に冷やしてます。
なので昼間寝ていても快適です(^-^;
お腹すいてきたなぁ、遅い朝食でも食べようかな^^;

 
(2022年07月26日 (火) 16時30分)

[472]無題 - 投稿者:ボン MAIL

エアコン復活してよかったですね(^_-)-☆
自分も故障して交換の時は辛かったです。
契約してる「お助け俱楽部」で扇風機を
貸し出してもらいました(^^♪

最近はテレビがあまり面白くないので、
時間あれば「踊る大捜査線」のDVD見てます。
今夜はテレビシリーズのDisc5見ました('◇')ゞ
鰻は自腹では買いませんが、大抵実家からもらってるので、丑の日には大体食べてます('◇')ゞ
暑い日が続くし、コロナ感染も心配ですが
お気を付けください。

 
(2022年07月27日 (水) 23時56分)



このレスは下記の投稿への返信になります。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板