【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

晴れたらいいな♪

フリートーク掲示板です。 一般常識のある方でしたらお気軽にお入り下さい。 管理人はバイクネタ多いです(^^;)

[468]おはようございます, - 投稿者:甜 MAIL

今日は今帰宅しました

アルバム

(2022年07月08日 (金) 06時40分)

[469]おはようございます - 投稿者:甜 MAIL

ミスタイプでタイトルだけアップされちゃいました。
削除できるはずなんだけど、やり方忘れていて削除できなかった^^;
今週はあまり働いていないんだけど、今晩働いたら今週は終わりです。
一人身になって、自分が食べていける程度の稼ぎが有ればいいと思うと気楽です^^;
しかし、車のローンが9年(´;ω;`)ウゥゥ
これで3年くらいで新車へ乗り換えていくとどうなるんだろう?
数か月で新車2台買ってしまってるからもうお得意様はやめます!

いま、家の近くの24時間営業のスーパーが工事中で、帰宅前に買物してから帰ろうと寄ってみたけどまだ工事中でした。
品ぞろえはあまりよくないけど、いつ行っても開いてるので助かってるんだけど、3日間ほどリニューアル工事してるようです。
牛乳とビールを買いたかった。

日曜日も仕事頼まれていたけど、材料が間に合わなくて中止となりました。
私としてはlucky!
仕事は週に4日くらいがいいなぁ・・・
もうすぐエアコンも交換にくるし、この夏はあまり出歩かないかもです^^;
バイクにも乗りたいけど、ハーレーは真夏はビルダーstopかけられていて乗れないし、もう一台は乗れるけど、暑すぎるとたぶんエアコンが勝利します^^;
今迄休みに家にいるってほとんど無かったんだけど、年とったのかなぁ

(2022年07月08日 (金) 06時58分)

このレスは下記の投稿への返信になります。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板