【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

晴れたらいいな♪

フリートーク掲示板です。 一般常識のある方でしたらお気軽にお入り下さい。 管理人はバイクネタ多いです(^^;)

[467]ワクチン - 投稿者:ボン MAIL

今日、コロナワクチン4回目接種してきました。
3回目までは、仕事先の病院で希望者募って
接種してくれましたが、4回目は希望者が少ないので、自分で個人的に段取りしてくださいとの事。
昨日、精神科の通院済ませてから、自宅で市役所のホームページで接種予約しました。
紹介された病院が、住宅地の中で、駐車場がせまくて、空くのを待って駐車。
接種自体は時間かからずすぐ済みました(^_-)-☆

アルバム

 
(2022年07月07日 (木) 11時50分)



このレスは下記の投稿への返信になります。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板