【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

晴れたらいいな♪

フリートーク掲示板です。 一般常識のある方でしたらお気軽にお入り下さい。 管理人はバイクネタ多いです(^^;)

[456]パソコン - 投稿者:ボン MAIL

最近、ちょこちょこと不具合が重なっていて、
明日、休みなんで初期化しようと思います。
まぁ設定はちょっと面倒くさいけど、今の不具合がなくなるならいいなと・・・。

以前、パソでよく遊んでたゲームを最近復活させました。
「カスタムメイドオンライン」と言うやつです。
自分でカスタムして作ったメイドに家事させたり、夜伽でエッチな事したりとか、
けっこう面白いです。
家事などの仕事でポイント貯めて、そのポイントで夜伽のバリエーションが増やせます。

最近、縄跳び買いました。
肥満気味なもんで、ちょっとでも瘦せれたらと思ってます。

アルバム

 
(2022年06月11日 (土) 23時10分)

[457]無題 - 投稿者:ボン MAIL

パソコンの初期設定、休日を2日使って、
ようやく終了。
1日目は、ネット接続と、ウィルス対策ソフトなどの設定。
2日目にメールの設定ができました。
メールの設定はよほど難しいのか、
サポートのスタッフの技量の差か、1日目は数時間かかって、代替え案でウェブ上で確認するようにとの案内でしたが、
2日目は、リモート操作でパパっと済ませてくれました。
今はパソコンにパスワードも設定して、
PINコードも設定し、快適に使ってます('ω')ノ

 
(2022年06月17日 (金) 23時48分)

[458]こんばんは〜 - 投稿者:甜 MAIL

母親の葬儀や納骨やっと一段落しました。
まだ法務局で土地などの名義変更が残ってるけど面倒そうでなかなか行く気にならないです(^-^;
パソコン復旧大変でしたね、お疲れさまでした。
私もソフト面は苦手で、バックアップすらどうしたらいいのかわからないほどです。
ゲームはしたことないけど、最近はアニメにはまっていて、光TVに加入してるのでそちらで無料のアニメばかり見てます^^;
ファンタジー系とか転生ものとかが特に好きですね〜^^;
なんか先月は仕事が激減したけど
今月はその逆で激務でのんびりできる時間が無いです。
明日からは夜勤だし、暇だった分取り返すので頑張ります。

 
(2022年06月21日 (火) 22時43分)



このレスは下記の投稿への返信になります。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板