【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

晴れたらいいな♪

フリートーク掲示板です。 一般常識のある方でしたらお気軽にお入り下さい。 管理人はバイクネタ多いです(^^;)

[443]こんばんは - 投稿者:甜 MAIL

ボンさんお久しぶりです^^;
お母さんお元気そうで何よりですね。
私は母親と二人で暮らしてますが、痴呆になって先が不安でしたが何故かそこからほとんど進行してない感じで救われてます。
うちは医者嫌いで調子崩しても数日寝たままなんですよ。
このままだと危ないなぁとか何度も思うことがあったけど、その都度復活^^;
どうしても施設や病院には行かないと言ってます。
自分のほうは7年待ったバイクがやっと納車段階に入り、数時間走行練習などして、その後横須賀から横浜まで乗って帰る途中にステップが脱落してレッカーでショップへ帰還などあり、まぁ、それはビルダーさんが試運転中に起きたトラブルで転倒したのと自分もスタンドに入ろうとしたときに支えきれなくて倒したことが原因でした。
そんなことも有って納車はまた伸び、昨日乗って帰ってきました。
予想はしていたんだけど、その数倍難しい。
バイクに乗るのが怖くなるくらい難しい。
乗りこなせるのか今はまだ不安です^^;
自分で求めたバイクなんで早く普通に乗れるようになりたいです^^;

アルバム

(2022年03月14日 (月) 23時11分)

[444]ハンドル - 投稿者:ボン MAIL

フロントフォークってのかな?
前輪までの長さが異常に長い気がする( ^ω^)・・・
車検的には大丈夫なんでしょうか?
自分はとても乗りこなせないと思います。

(2022年03月15日 (火) 16時02分)

[445]ボンさんこんばんは - 投稿者:甜 MAIL

バイクのフォークは異常に長いです^^;
実は初めアメリカの老舗に注文して作ってもらったフォークがイメージより短くて、また別のマイナーなショップに依頼して作ってもらいました。 
なので初めのフロントフォーク、ガレージでオブジェになってます。 
車検はライチの位置やマフラーの高さが法的に引っかかる以外は公認車両です。
車検受けるために少し形を変えれば問題なく通ります。
ウインカーもないし、音量規制もなし。 昭和34年の法律が適用されるんです。
いま、ライトを取り外して加工に出していたり、ETCやスマホの電源等自分でカスタムはじめてるので乗れない状態です^^;
乗るのがすごく難しくて正直、まだ走るのが怖いです。 いろんなバイクに乗ってきたけどこの状況は初めてです。
でも、乗りたくて作ったバイクなので乗って慣れるしかないんですよね^^;

(2022年03月19日 (土) 21時37分)

このレスは下記の投稿への返信になります。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板