【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

晴れたらいいな♪

フリートーク掲示板です。 一般常識のある方でしたらお気軽にお入り下さい。 管理人はバイクネタ多いです(^^;)

[440]こんばんは - 投稿者:甜 MAIL

ボンさんこんばんは。
お母さま心配ですね。
早くお元気になるといいですね。
うちの母親も最近ちょっと体調悪そうで、朝も遅くまで起きないです。
起きればまぁ、普通というかほとんど座ってテレビ見たり洗濯物を干してくれたりはしてるけど、それでも洗濯機の中に洗い終わった服などがそのまま入っていたりして、今まではそう言うことが無かったので少しまた痴呆の進行と体力の低下が起きているかなと思います。
もう89歳くらいになってると思うので元気な方ですよね。
医者嫌いなので体調悪くても医者に行かないし、施設とかも絶対に嫌だと言ってます^^;
まぁ、私が助けることでここに居られるならそれが良いでしょうね。
バイクは仕事の関係でまだ取りに行けてないです。 混月半ばくらいには取りに行かなくちゃ。 今あるバイクも4月で車検切れなのでそろそろ整備しなくちゃ。 今回はタイヤが交換です。 あとは車検用に少し変更すれば問題ないと思う。 バイクの車検は毎回自分で受けてます。 さてと、いまから夜中の仕事です、行ってきます。

アルバム

(2022年02月02日 (水) 19時17分)

このレスは下記の投稿への返信になります。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板