【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

晴れたらいいな♪

フリートーク掲示板です。 一般常識のある方でしたらお気軽にお入り下さい。 管理人はバイクネタ多いです(^^;)

[281]こんばんは〜 - 投稿者:甜 MAIL

ボンさんこんばんは。
普段バイクネタばかりなのでオタクで
すよね(^-^;
今日も早めに仕事終わって、昼前からバイク弄ってました。
今日は実走してみたんだけど、まだまだ前途多難で途中で止まってしまうんじゃないかと冷や冷やしてました(*_*;
まだ気が付かないどこかに大きなミスが隠れているのかもといった感じです。
それでも近所をぐるっと2週はできました。
なのでちょっと前進!

ラジコ、今はあまり聞かなくなりましたね。
私も使ったことあるけど、あれってネットラジオというけど日本国内のラジオしか見当たらなくてすぐに消しちゃいました。
普段はネットにあるサイマルラジオのフリーソフトを使って聞いてます。スマホだと通信上限とかあってあまり使えないけど、家のパソコンで繋いで好きな感じのラジオ局が見つかるとそれを数時間録音して、それをスマホに移して車などで聞いてます。
マイケルジャクソンだけの局とかあって、一人で喜んでます^^;

アルバム

(2020年02月08日 (土) 17時56分)

このレスは下記の投稿への返信になります。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板