【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

晴れたらいいな♪

フリートーク掲示板です。 一般常識のある方でしたらお気軽にお入り下さい。 管理人はバイクネタ多いです(^^;)

[275]がっかり・・・ - 投稿者:甜 MAIL

昨日時間があったのでバイクのエンジン始動にチャレンジしてきました。
キャブレターの調整もして、いざかけてみたけど全くの無反応?
プラグを抜いて点火の確認したら火花が出てない。
4本のうち3本確認してもすべてNG。
ほかのプラグに変えてもNG・・・
電気系統逝ってしまったのか?
やばい状況です。

アルバム

 
(2020年01月24日 (金) 04時45分)



このレスは下記の投稿への返信になります。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板