【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

晴れたらいいな♪

フリートーク掲示板です。 一般常識のある方でしたらお気軽にお入り下さい。 管理人はバイクネタ多いです(^^;)

[271]バイクが・・・・ - 投稿者:甜 MAIL

先月からバイクのエンジンをチューニングしていたんだけど、今日やっとエンジンかけるところまで来たのでかけてみた。
650CCのエンジンを696CCにしたんだけど、加工は内燃機屋さんにお願いして自分でばらして自分で組んでました。
セルを回して数秒後にエンジンかかって・・・
3秒くらいで止まってしまう?
原因わからないけどたぶん自分がどこかでミスしてる。
かかったかんしょくは今までよりもパンチがあって明らかにパワーアップを感じられた。
加工や新しいピストンで20万以上かかってしまってるんだけど、このままだと廃車かなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
自己責任の世界なのでお店にもっていっても直るものでもないし、ちょっとショックです

アルバム

(2020年01月18日 (土) 20時22分)

このレスは下記の投稿への返信になります。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板