【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

晴れたらいいな♪

フリートーク掲示板です。 一般常識のある方でしたらお気軽にお入り下さい。 管理人はバイクネタ多いです(^^;)

[268]パソコン交代 - 投稿者:甜 MAIL

こんにちは。
昨日でWin7のサポートが終了しちゃって、今までのパソコンはネット遮断しました。
というわけでWin10のノートパソコンにかえたけど、画面小さくなって見にくいしOSに慣れてない。ノートは数年前に買っていたけど滅多に使ってなかったのでしばらくは大変そうです( 一一)
この掲示板にもたどり着くのに苦戦しました(^-^;

写真などの取り込みもいまいちよくわからない。
せめて画面だけでも今までのほうで映せるといいんだけど。

アルバム

(2020年01月15日 (水) 16時30分)

[269]無題 - 投稿者:ボン MAIL

甜さん、パソコン変えたんですね(^-^)
自分はかなり前に壊れた時にOSは10に変えました。慣れると7より10のほうが使いやすいですよ☺️
画面の保存もネットで検索するとすぐわかると思います✨

(2020年01月15日 (水) 23時52分)

[270]なかなか慣れないです(^-^; - 投稿者:甜 MAIL

一応毎日ノートパソコン弄ってるけどどうも大きな画面とか普通のキーボードに慣れてしまっていて扱いにくいです(*_*;
デスクの高さが高いこともあって、手のひらがよくタッチパッドに触れてしまって画面が切り替わるし、タッチも違うしで、しばらく時間かかりそう。
写真の取り込みもまだうまくいってなくて、もしかしたらセキュリティーソフトが邪魔してるのかも? 
取り込めるものと駄目なもの、表示もおかしいんですよ。
ノートはこれが2台目。
あまり持ち歩くこともないんだけど、一台はあっていいかと思( ..)φメモメモ  ってノートにしたんだけど、メインで使う予定じゃなかった(*_*;
時間かけてゆっくりと解決していきます。

(2020年01月17日 (金) 17時25分)

このレスは下記の投稿への返信になります。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板