【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

晴れたらいいな♪

フリートーク掲示板です。 一般常識のある方でしたらお気軽にお入り下さい。 管理人はバイクネタ多いです(^^;)

[244]ただいま〜 - 投稿者:甜 MAIL

孫に娘に痴呆の母を連れての一泊旅行完了です。 初めに伝えられた希望に添ってホテルの位置を決めてたまたま空きのあったホテルを直ぐに予約入れて一安心。 宿泊した翌日は特に希望も聞いてなかったので私の方で水族館や伊豆半島をメインで計画を練ったら急に初めの候補地変更、ホテルからでも170q離れてる・・・・(--;)
同じ県内だから近いと思っているらしくて静岡県という地形を知らないみたい。
夢の国で朝まで仕事してそのまま娘と孫を迎えに行ってその後母親を迎えによって出発。
仕事の影響で夜明け前に高速に乗りたかったけどすっかり遅れてすでに渋滞。
横浜から乗って静岡の掛川まで行ってペンギンを抱けるというイベントは無事完了。
そこから伊豆のホテルまで157q。
まぁ、夜までに着いて温泉とビュッフェで好き勝手に食べて飲んで満足^^;
朝は窓からの景色が完璧なオーシャンビューで感激。
朝食後に富士サファリパークへ行くんだけどここでも時間を気にして貰えなくて海に行くんだと言ってプライベートビーチみたいなところに降りて大はしゃぎ^^;
本当はそこから少し行った水戸シーパラダイスを予定していたのにサファリパークに行きたいというのでまたそこから70qくらい走ってやっと到着するも大渋滞。 動物エリアを車に乗ったまま大渋滞しながら進むんだけど、ここで孫がトイレと言い出しピンチ!
窓すら開けられない、外はライオンやヒョウやサイなどがくつろぐ空間、車は大渋滞で先にも後ろにも行けない。
こんな時にと思って携帯トイレを出して使うように言うと・・・出ない。
さすがに頭にきてふざけんなと怒鳴りつけました(=_=)
親が甘やかしすぎていて普段から問題児だと思ってるので、時々叱ってます。
その後も施設内を歩き回り、孫達を降ろしたのは23時頃でした^^;
痴呆の母親も旅行は昔から好きなので喜んでいたようです。

アルバム

(2019年09月16日 (月) 14時43分)

このレスは下記の投稿への返信になります。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板