【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

晴れたらいいな♪

フリートーク掲示板です。 一般常識のある方でしたらお気軽にお入り下さい。 管理人はバイクネタ多いです(^^;)

[242]こんにちは - 投稿者:甜 MAIL

ぼんさんもお休みでしたか(^^)私の方は昼間休んで夜からネズミーランドです。
台風の影響は無かったですか? こちらは直撃で凄い荒れようでした。 近所の家の2階の屋根近くのモルタルの壁にはスレート瓦の破片が突き刺さりました。 これ、やろうとしたって出来ないことなんで恐ろしい。 
他にエアコン室外機が飛び回ったり、屋根の破片も飛び回って窓が割れていたり、ほんとこんなの初めてです。
うちでは痴呆の母親が窓全開で寝ていたのでテレビびしょ濡れ、画面の色が完全におかしくなってしまって今からテレビ買いに行って来ます(--;)
雨当たるから降ったら閉めないとこうなると説明したところ、晴れていても今度は窓閉めちゃうしエアコン点けさせないし・・・
やれやれですよ。
もう安物のテレビにしちゃおう!

アルバム

(2019年09月10日 (火) 10時18分)

このレスは下記の投稿への返信になります。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板