【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

晴れたらいいな♪

フリートーク掲示板です。 一般常識のある方でしたらお気軽にお入り下さい。 管理人はバイクネタ多いです(^^;)

[238]初出勤 - 投稿者:ボン MAIL

無事、終わりました。
調理師免許は特に関係ないかもって感じ・・・。
味噌汁と、デザートのゼリーぐらいかな?
作るって実感したのは・・・。
ご飯やお粥も炊飯センターから来るし・・・。
給仕する施設と調理場の移動とか、出勤時の開錠のため、
初日から、鍵を1本渡されました。
手順覚えて、慣れてくると、今までよりは楽かなと思います。

アルバム

 
(2019年09月02日 (月) 17時07分)



このレスは下記の投稿への返信になります。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板