【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8003]しまちゃん[関東/男性] 2020年02月10日 (月) 15時44分メール
廃インク満杯
こんにちは。
エプソンの8シリーズ2台使ってますが、2台共にインクタンク満杯でメーカーに出して下さい‼️って出ました。困ってしまい、ヤマダさんに聞いたら2週間、と費用が1台15000円と言われてびっくりして余程買わなければと悩んで帰って、ネットみたら、そちら様のを見つけて、コットン買い、口座に入金したりして、帰ってプリンターを分解して、パソコン立ち上げて、無事2台共に終了しましたです(^3^)/
本当にありがとうございました。
また2年位使えそうです。

[8004]たつ[よかばい福岡/男性] 2020年02月15日 (土) 18時19分
しまちゃんさん。はじめまして。
レスが遅くなってごめんなさい。
>ヤマダさんに聞いたら2週間、と費用が1台15000円
すげぇーーー ヤマダふっかけますね!
またいつかヤマダに行かれることがあったなら「随分前にこのプリンターの修理に1台15,000円で2週間要すって言われたんですよ。で、約1,000円とコットンで自前修理しました。危ないところやったんです。やっぱり信用できるデンキ屋がいいですよね。」と笑いながら雑談し、「どのこデンキ屋さんですか?」と聞かれるように誘導しておいて「ヤマダです」と嫌味を言っておくのが、全国ユーザーのためです。
ボッタクリ(未遂でも)許さんばい。(笑)
何はともあれ、2台とも復活できておめでとうございます。
作業お疲れさまでした。
⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板