【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7930]Tomoちゃん[神奈川/-] 2019年12月11日 (水) 16時19分
無事出来ました!(EP-977A3)
EPSONのEP-977A3です。
廃インク吸収パッド交換でたどり着きました。
その時はまだ『廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近付いています』の表示だったのですが、予めこちらのHPを見て、100均でコットンを買うなど事前準備もしておいて…
そしてとうとう『廃インクの吸収パッドの吸収量が限界に達しました』の表示が。
タンク外しは割とあっさり出来ました。
吸収パッドが思いのほか重くて、『ああ、これが6年分の重みか』と思いながら取り外して交換。
リセットキーの支払いは中国が安かったので、中国で決済。
リセットツールの使い方に若干戸惑ったものの、無事完了できました。
Wi-Fi接続でも大丈夫でした。

仕事に年賀状にとプリンターを使うこの師走の時期に、非常に助かりました。
本当にありがとうございます。

[7932]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年12月12日 (木) 07時05分
Tomoちゃんさん、はじめまして。
完全停止した時のことを考え、予め準備しておく危機管理がとても素晴らしいです。
分解する際のイメージトレーニングも十分できていたと思います。

>ああ、これが6年分の重みか
多分、Tomoちゃんさんは、日常生活やお仕事などでもAプランが駄目なら直にBプランへ移り、Cプランまで考えていらっしゃる方だと思います。
心の余裕がとても感じられますし、コメントの書き方から見ても周囲の方から信頼される方だってことが直にわかります。
メンタリストか俺は...(笑)

Tomoちゃんさんのお役に立ててよかったです。
成功おめでとうございます。
⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板