【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7927]ささき[-/-] 2019年12月08日 (日) 13時57分
リセットできました
年末の忙しい時期に、EP-805Aに廃インク云々の表示が突然現れ、何をやっても先に進めずにあれこれネットを探してたら、ここのページを発見。

失敗したら新しいプリンターを買えばいいか、くらいの気持ちで掲載されている手順通りにやったら、見事にリセットできました。

「落ちると大変~」とあったネジ、何回やっても結局うまく入らず、これだけは締めないままにしてますが、まぁ問題なさそうなので、このままでいきます。

どうもありがとうございました!

[7928]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年12月09日 (月) 07時50分
ささきさん。はじめまして。
備忘録を含めて数人のお役に立ったらいいかな? って感じで暇ネタで書いていたのですが、大勢の方からコメント頂ける記事になるなんて想像もできず、本当にビックリしています。
あのネジは本当に必要なのか? シュウマイのグリンピースと同じで最初から無くてもいいじゃないか?って私も思います。(笑)
あのネジはいりませんよねぇー

お礼のコメントありがとうございました。
年賀状の印刷時期に復活できてよかったです。
⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板